スマートフォン版はこちら

稲葉獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲葉獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江南市の動物病院、「稲葉獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 483-8258
住所 愛知県江南市上奈良町郷107
電話番号 0587-56-3611
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲葉獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こうなん動物病院 愛知県江南市高屋町西里97
荒川動物病院 愛知県江南市宮後町船渡62
あいち動物病院 愛知県江南市赤童子町桜道62
愛北動物病院 愛知県江南市古知野町宮裏109


おすすめ病院の口コミ

  • みいちゃんさん
    四季の森どうぶつクリニック 口コミ
    現在距離の問題で、別の動物病院に連れていってますが、うちの愛猫が膀胱炎になった時、通ってる病院の先生の冷たい対応に不安になり、病院を変えようと電話した際、凄く親切に教えてくれました。いつもの先生にとっては、膀胱炎は大した病気じゃなかったかもしれないですが、私にとっては、苦しんでる飼い猫の様子を見てるので、根掘り葉掘り聞きたかったのです。通ってもない私に、四季の森の先生は優しくて、不安だった私は、優しさに電話口で泣いてしまいました。その時病院を変えようと思っていたのですが、少し遠いから可哀想と、(他にもペットがいるので)主人の意見もあり、結局は変えなかったのですが、いつかお礼をしたいと思い、書き込みでおれいさせていただこうとおもいました。ありがとうございます。
  • とみぃさん
    こまきやま動物病院 口コミ
    何度かお世話になっていますが、先生はとてもわかりやすく説明してくれます。
    一方的ではなく飼い主の話もよく聞いてくれ、動物にもちゃんと話しかけてくれます。
    症状に合わせた検査を提案してくれますし、その結果をもとに、
    今後の治療方針を説明してくれるので安心できます。
    また、動物看護士の方もみなさん親切な方ばかりで、先生と同じく、
    動物によく話しかけてくれ、動物が好きなんだぁと伝わってきます。
    今まで行った病院の中で一番、動物に優しくしてくれている感じがします。
    待ち時間があるときはその旨、事前に説明してもらえるのでそういった配慮もできていて、
    良いと思います。
    綺麗で、清潔感もありおすすめできると思う動物病院です。
  • ネコにゃんさん
    原獣医科病院 口コミ
    もう諦めてた、16歳の老猫ちゃんが
    ここの病院のおかげで延命・・・
    食欲も出て、排泄もきちんとするまで回復

    もう歓喜!!!
    少しでも長生きして欲しいから、感謝しています。
  • ちびっ子くんさん
    当知動物病院 口コミ
    全身麻酔で心配でしたが家についたとたんにフラフラする事もなく爪もとぎおトイレにも行き元気で帰ってきてくれた事感謝です。耳も爪も綺麗にして頂き親切にお話も聞いて頂き獣医さんもスタッフさんも親切で優しく感謝の気持ちでいっぱいです。これからまだ永いこの子との時間の中でまたお世話になる事があると思いますが宜しくお願いします。本当に有難うございました。
  • A☆Kさん
    D.P.C ダイゴペットクリニック 口コミ
    とってもいい病院です!!院長先生がとても優しくて親身になって色々診察してくれてしっかり説明もしてくれるとてもいい病院だと思います。この病院の院長先生にならうちの大切な愛犬を安心して任せられます。良い病院に出会えて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲葉獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ